fc2ブログ

プロフィール

セナかか

Author:セナかか
アメリカンコッカーの元気娘♪
セナの楽しい日常を綴っています


セナちん



最新コメント


カテゴリ


お友達リンク


しちゅけ教室♪の様子を全部アップ出来ずに~撃沈してしまった、かかです
なんとか~復活???
ちゅう事で、お友達が撮影してくれたステキなお写真を見て下さいまし~

この、やる気のなさそうな~お顔




オイオイ!あくびかよっ
か~っ!ねむちゃい。。。    @セナ




ベル姉さん♪が見てるよ~
えっ!やばです!しゃきり~ん(やる気まんまんでしゅよっ!)

ホントかよっ!




ささっ!いきましゅよっ!



この日は、雨のため屋内での開催でした。

なので、スラロームウォーキングとかミュージカルチェアなどが行われ、セナ
もそれなりに頑張りましたよ


まずは、待ての練習





待て、が出来ないとミュージカルチェアが出来ないので。。。。。
ミュージカルチェアは椅子を3脚置いたらその回りを5匹位のオーナーさんとわんちゃんが歩き、音楽が止まったらその場に待てをさせて、オーナーさんが椅子に座るいわゆる、椅子取りゲームですね。
わんこが立ち上がったら、お座りを又させる、その間に他の人が椅子にすわったら・
・・・・
アウト~~~

セナぴ~初挑戦の様子~






勝ち抜き戦(決勝に残った子には景品がっ!)なのでかかぴ~も燃えます
爆)
セナぴ~もがんばりました。。。っが!

準決勝であえなく~撃沈(苦笑)
初めてにしては、よ~く頑張ったねぇ~

(それにしても、かかのおちりでっかいなぁ~


少しづつ、少しづつで良いから色々な事を楽しみながら経験できたら良いね





 そして~お家に帰ったセナぴ~は。。。。。

 
          
          お顔ぶちゃいく、変顔で爆睡




   





        おつかれさん ゆっくりお休み

    って!いびきが。。。。。うるちゃい!(可笑)



スポンサーサイト



コメント

No title

おぉ~、初めてのミュージカルチェアで準決勝まで!!!
すごいっ☆☆☆
セナちゃんもママさんも、お疲れ様でした~♪
爆睡セナちゃん、かわいいなぁ~(*^_^*)

☆うえき村さんへ~♪

セナっぺねっ!思ったより~がんばったんですよん^^
準決勝は3度目の登場だったので、やる気の無いのがリードを通してビンビン伝わって来ましたよ~お座りするのもヤダー!ってね。(笑)
あ~もう、やってらんな~いってねっ!(爆)
勝敗はさておき、一緒に何かを出来る事の楽しさを味わった良い一日でした~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |