FC2ブログ

プロフィール

セナかか

Author:セナかか
アメリカンコッカーの元気娘♪
セナの楽しい日常を綴っています


セナちん



最新コメント


カテゴリ


お友達リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一月もすでに一週間が過ぎ・・・・・ました

のんびりアップのセナっぺブログ(^^;)タハハ
てか 年明けから、バタバタと忙しくPC開く時間がなかなか取れまてーん

まだまだ、昨年のお話なのですが・・・・・まま お気になさらずに

29日~3日までの6日間お休みだった我が家^^
年末のある日、セナハウスにかかのお仕事関係の方から美味しいお届け物がありました

広島の牡蠣&広島菜漬☆ むかみささん♪いつも有難うございます




で 30日はととお泊り忘年会ニヤリ


ならば、牡蠣鍋パーをしましょうか~?
と言う話しになり セナハウスへモアちゃん&ママ♪ご来店~♪♪





焼き牡蠣&鍋etc・・・も出来上がり、いざ食べましょうか~?んっ!?
じーっっっ!と ウマウマを見つめてるセナっぺちゃん





ちゃっかり、ウマウマを頂いて~





セナ達のウマウマ☆お野菜たっぷりの豚のリゾットも出来上がり





セナちん待望の~! ウマウマタイム☆





モアちゃんと仲良くウマウマを食べて・・・




一足先に食べ終わったモアちゃんの残りをチェックして

てか セナのウマウマまだ残ってるんだけどねー?





次は、自分のウマウマを食べまして






またまた、隣のフードボールをキレイキレイしておりました


いやはや、食いしん坊セナちんここにありです(^^;)ポリポリ


食べて、喋ってまた食べて~ そろそろ、寝ましょうか~?あれ??

セナとモアママ・・・すでに、お休みモードになっておりますた





明けてあっさ~☆ 朝食を見つめてるセナっぺちゃん





レタスさんをゲットして





モーニングタイム☆の後、ペッツパークでお買い物^^

店頭に並んでる福袋&ぬいぐるみをチェックして




いざ☆店内へ~!! 





ウマウマコーナーを一回りして、いよいよセナちん待望の♪オモチャコーナーへ 




ご機嫌さんでオモチャを品定めしてるセナちんですが・・・

お年玉のオモチャゲットは叶いませんでしたとさ



楽しい&美味しい牡蠣鍋パーチー☆
モアちゃん・モアママ♪又、遊びにおいでね~



んで 迎えた大晦日、あれこれ用事をしながら茶の間を覗いてみると

コタツにすっぽりと入って、くつろいでるお2人さん





寝んねしながら、お正月が来るのを待っておりますた



そして、カウントダウン前に起されドーナツゲットへと向かいましたとな

お正月休み前半のセナちんは、食べて眠って~!

お天気に恵まれず、お外では遊べませんでしたが


楽しい年末を過ごしておりました♪


スポンサーサイト

コメント

No title

すでに、一週間以上過ぎてますが…
セナちゃん&k様~明けましておめでとう♪

年末も、ウマウマ沢山だねヾ(^▽^)ノ
お正月くる前から寝んねしてたんだ(-_-)zzz
お年玉は無かったの?
それは、残念だったね~近くなら、あげたのにね(≧∀≦)

今年も、セナちゃんの可愛い姿を楽しみにしてるからね~(*^_^*)

おっ!!

セナちゃん、お洋服にあのバッチ付けてるんだ!!
ピンクのカラー&リードも似合ってますよ♪
やっぱこの時期はお鍋ですな☆
豚のリゾット、そりゃあ美味しいでしょうよ(笑)
ナンネルもお正月は寝てばっかりでしたよ!
と言うか、お留守番・・・
だって、私もパパさんもバーゲンで出っ放しだったから~(^m^)

松ママ

あはは・・・
ととは貴重なお家お休みなのにお泊まり忘年会やったんですねー!!
ニヤリ・・笑えた(笑)
鍋パいいねー!!ま・・我が家の冬の食卓も鍋多いけど。美味しいい、暖かいし、すぐできるしねー(#^.^#)
セナちゃん、ほんと・・気持ちよさそうに寝ていますねー。ほぉーっとしますね(#^.^#)

昨日はありがとうございました

セナママ 昨日は本当にありがとうございました。感謝感謝です。

セナママ ペッツパークってワンチャン入っていいの?
カインズみたいにカートに乗せたらOKなのかと思ってたんだけど・・・ 床歩いてもいいの?

ありがとう☆

美味しいパーティーと楽しいお出掛けに招待して下さって
ありがとうございました(~_~)

また、喜んでモアと一緒にお邪魔しますのでヨロシクね♪

☆ルカへ♪

どもども^^
すっかり あけてますが おめでとうございますです♪

そうそう、セナっぺ親子の側にはウマウマあり~!てか(笑
お正月が来る前?
と いうよりも いつも寝てるね・・・セナ(^m^)プっ
んっ!? あれだ。。。近くでなくても良いよ~!
いつでもっっっ!受け付けております!!お年玉さんっ♪ いや マジで(笑

ハーイ☆かわええ(笑)セナをお届け出来るように~!頑張るでふよ♪


☆ナンネルままさんへ♪

そうそう、ナンネルちゃんと一緒に作ったバッジね^^
このバッジ可愛いよね~! 作ろうと言ってくれてありがとね♪
で お揃~♪のカラー&リードも、一緒に探してこれまた良かった^^
でふでふ この時期はお鍋でふよ(^~^)
豚のリゾットね、ちょいと味見してみたら・・・美味しかったよ(笑
あれ?ナンネルちゃんも寝正月?
てか お留守番だったんだ~。
で 今年もバーゲンに行ったんだよねー!
何を?ゲットしたのかちらん~?? 
今度、ゆっくりお話聞きましょうかね~(^m^)ムフフ

☆松ママさんへ♪

ぷぷぷ・・・
そうそう、この日は楽しいお泊り忘年会~☆
で 心の中で・・・にやり(爆
本当に、鍋は材料を洗って切って入れるだけ~! だもんね(笑
そそ・・・ととのお腹に乗って、肉布団(^皿^)ダハハ
ぐぅぐぅ~・・・と 気持ち良さそうに、眠っておりました^^

そうそう、ひーパパは治りましたか?早く治りますように。
松ママも体調に気を付けて、無理しないでね~。

☆はなやぎさんへ♪

いえいえ どういたしまして^^
まー! 無事のご帰還何よりでごじゃりまふよ♪
てか 雪が思ったより、降らなくて良かったねー。

あれ!知らなかったの?
ペッツパークはワンコ歩けるよ^^
てか セナは歩きたがらないので、いつもカートに乗ってるけどね(笑
市内で歩けるのは、あそこだけじゃないかな?多分??
なんなら、今度一緒に行きまふか? むふっ♪

☆モアママさんへ♪

こちこそ いつもお付き合い、ありがとうございますです^^
で 一昨日も、お世話になりました~(ぺこり)

ハイ☆いつでもご来店お待ちしておりますので~!
モアちゃんと一緒に いらっしゃいませませ~♪

No title

牡蠣美味しそう~
セナママん家はいつもこんなご馳走が出るの?
こりゃ~急いでセナママん家へ行かなきゃです

セナちゃんの寝顔癒されるな~
こんな顔見てたらチューしたくなるね

☆かずさんへ♪

頂き物の牡蠣ね~!うんまかったよ(^~^)ジュル
(てかね そちらの グレもめた美味しそうだったじょ)

そそ ご馳走が?出るのでふ(えっへん)・・・て ほんまかいな?(笑
おほっ!言いましたね~!!セナハウスへ来ると言いましたね~♪
たんまりと、ご馳走を用意してお待ちしましょかね むふふ^^

まー!ととのお腹の上で気持ち良さそうに眠ってるでしょ?セナ(^m^)アハっ
そうだね 寝顔は皆天使だよね♪
さては リキたんとマーちゃんの寝顔にチューしておるな?もしもし??(笑

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。